メーサイ | Prime

タイ料理が大好物。


特にカレー系には目がなくて、特にグリーンがお気に入り。



ここ、メーサイはお気に入り店のひとつで、

ランチが出てくるスピードは、そのへんの牛丼屋なみ。


オーダーして3分も待たずに出てくる。



いつもは、レッドとグリーンのコンビで、

大汗かきながら食べるのだけど

今回レッドの変わりにゲーン・ノム・ガイという鶏挽肉のカレー。


わかりやすく言えば、ミートソースが辛くなった感じ。
マッシュルームとか入ってるし。


ああ、やっぱここ好きだなぁ。

グリーンは、茄子と竹の子、豚肉。

やわらかくて、ちゃんと味も染みてて激辛で、あーおいし。


ランチしかきたことがないので、

次はぜひディナーで、評判のガイ・ヤーンと言われるローストチキンを味わってみたい。


急いでるサラリーマンにはおすすめ。


Prime

メーサイタイ料理 / 大森駅大森海岸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5