ドラゴンカルビ | Prime

最近お肉食べてないってことで

みなとみらいにある、ドラゴンカルビへ初挑戦。


店内にぺたぺた貼られてる名言?というか格言?みたいなのが

少々下品でうんざりする。

しかも店長らしき人のテンションがやたら高く

あー、、、、この壁中に貼られるる格言にこの店長・・・マッチしすぎるだけに

私は絶対ここでは働けないな、と余計なことをついつい考えてしまう(苦笑)



でも、お肉は特徴的なものはないけど

どれも平均的においしい。


特に、ほっぺカルビは胡椒がふんだんに振られてて、なんて好みの味付け!

上ハラミも美味しいし、

特選のお味噌で揉んだらしい土手焼きハラミも美味しかった。
タンは(種類忘れましたが)

ネギキムチ?をクルリと巻いて食べると美味しすぎる。

このネギキムチがホントに美味しくて、他のお肉でもくるくる巻いて食べた。


いろいろ苦手なものはあるけど、また行こうかな。


Prime


ドラゴンカルビ焼肉 / みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0