大好きな豚しょうゆ系の総本山 第一旭たかばし本店@京都駅 | 暗ちゃんのフーテン鉄麺紀行♪

暗ちゃんのフーテン鉄麺紀行♪

暗ちゃんが日頃食べ歩く美味しい食べ物や気に入った物を掲載して行こうと思い作って見ました(*^▽^*)

自分が感じた事をダラダラ長く書くのではなく、簡潔に直感で楽しく書いて行こうと思いますので皆様よろしくお願いします(^-^)

僕は豚しょうゆ系のラーメンが大好きです好
誰が何を言おうと僕は豚しょうゆ系が大好きなんです好天変地異が起ころうとも僕は豚しょうゆ系が大好きなんです好朝昼晩3食とも豚しょうゆ系が出ても僕は豚しょうゆ系が大好きで大好きでたまらないのです好僕は京都が好きです好何故なら豚しょうゆ系の聖地で色々な豚しょうゆ系のラーメンが食べれるから大好きなんです好朝から晩までずーっと豚しょうゆ系の事ばかり考えてる程大好きなんです好寝ても覚めても豚しょうゆ系の事ばかり考えてる程豚しょうゆ系が大好きなんです好豚しょうゆ系の宗教があれば入信してもいいと思う程豚しょうゆ系が好きで好きでたまらないのです好


この看板が好きです、何故なら豚しょうゆ系が食べられるお店だからです好


僕はこのビジュアルが好きです好何故なら僕の大好きな豚しょうゆ系のラーメンですから好


僕はこのチャーシューが好きです好何故なら僕の大好きな豚しょうゆ系のスープが染み込んでいるからです好


僕はこのストレート麺が好きです好何故なら大好きな豚しょうゆ系のスープとの相性が抜群ですから好







僕は豚しょうゆ系のラーメンが大好きで大好きでもうヤメテ~バカヤロー!by横山弁護士(笑)



最寄り駅 JR京都駅から曙の突っ張りを喰らって25発吹っ飛んだら着くかな?


営業時間
定休日 食べログ参照
住所
TELL



Android携帯からの投稿