福袋*LEO先生 | 占いとセルフプロデュース『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市☆占い師カレン☆量子レベルで未来を変える

占いとセルフプロデュース『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市☆占い師カレン☆量子レベルで未来を変える

愛媛県松山市☆占い☆セルフプロデュース☆
西洋占星術・タロットカード・コーチング・引き寄せ・・タイムマネジメント術・手帳術
あなたが2日かけて悩んだことを
1回の鑑定でclearにするかもしれない
++量子レベルで願いを叶える++
++あなたの人生が薔薇色になる++

いやっほほほほほほぉぉぉぉっぉいラブラブ




LEO先生が1/5本日数量限定で売り出された福袋を買いましたよ。

ええ、買いましたともラブラブ




そして、狙っていたブレスレットが入ってました!!
あなたも私も人生薔薇色になっちゃう占い『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市フルタイムOLしてるママだけど占い師*カレン*として活動中♪-120105_134809.jpg


その他お得なものがイロイロラブラブ


私がチョイスした福袋、数ある中の…どうやら当たりらしいです。

LEO先生から「相変わらず引きが強いね」とのお言葉を頂きましたラブラブ




こりゃあ、今年も引き寄せますわキスマーク


皆様、カレンのシンクロニシティ・タロットの鑑定 もお試しあれ。




ブレスレットの石たちは…

第4チャクラ 人間性と愛情


宝石緑マラカイト

健康、守護、心身の癒し、安眠、邪気払い、体力回復


宝石緑クリソコラ

幸運、繁栄、情緒の安定、幸せな家庭生活


宝石緑プレナイト

理性と感情のバランスをとる、不必要なものを手放す、協調性


宝石緑プラシオライト(グリーンアメジスト)

真実の愛、心の傷を癒し


宝石緑アベンチュリン

平穏と安定、愛情を豊かに、人間関係円滑、ストレス解消


宝石緑水晶

幸運、浄化、健康、願望成就




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!