小説かくんですよ、一応。 | *紅葉の中の疾風鴉天狗―。。。

小説かくんですよ、一応。

はいはーい!ふみコミュで小説かいてるAlice☆彡。です!


国語の点数悪いけど小説かいちゃってる馬鹿です魔理沙ラブラブ


んでは!キャラ紹介からいきましょー!バーカ!バーカ!音譜オウイエ☆








・森川 楓 Morikawa Kaede

オロオロしっぱなしの女の子。
二重人格の持ち主なのだが、全くの無自覚。
表の人格は何もかもドジしっぱなしで人一倍の心配性。
控えめで心優しいのだけれど、
毎日の不思議な事で頭がこんがらがり、
裏の人格を発動する事もしばしば。
一人称は「私」、二人称は「貴方、君」

・森川 椿 Morikawa Tubaki

楓の裏の人格。
表とは正反対で煩く、人を見下したりもする。
実は男だったりする。←
足蹴りが好き、てか得意。(殴
まさかの俺様キャラで、最近ツンデレなのも発覚。
一人称は「俺様」、二人称は「お前」

・柊 斈 Hiragi Mana

何でもできる女の子、のような男の子。←
楓の幼馴染で密かに楓に想いを寄せる。
一見女の子のように細身の体つきなのだが
勉強も運動も全てがパーフェクト。
楓と椿の良き理解者でもある。
最近はお菓子作りにハマっている。

・春日峰 凛 Kasugamine Rin

何もかも謎の少女。
楓の周りをうろついている。

・桃山 帝 Momoyama Mikado

クールな感じのお兄s(殴
ごほん、先輩です。
楓の想い人ですが素晴らしき鈍感さの持ち主であるため
全く気付いていません。
クールなのだが天然も交じっているミステリー。←


また新キャラが出次第、紹介していくつもりです^^





んじゃ!こっちでも更新がんばるよお!アリス・マーガトロイドアップ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆「ちゃおちゃお」*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆