$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

表参道ヒルズの中央階段で行なった

BeeTVドラマ「最上のプロポーズ」イベントの司会。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

こんなにお客さんが集まって

向井理くん、斎藤工くん、金子ノブアキさん、小出恵介くん

がブーケトスを照れくさそうにして

そこに青山真治監督も加わって

華々しいトークイベントになりました。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

映画司会で良く仕事をするメンバーだったので

その後、会場を移して行なわれた舞台挨拶での

質問コーナーは、バラエティ番組のようなユルっと本音トークで

笑いが絶えない30分でした。


「女性からの逆プロポーズはありか?なしか?」

という質問に対して、向井くんと金子さんは

「やっぱり男だから自分から言いたい!」

工くんは

「自分から言いたいけれど、言われるのも良いと思います」

小出くんは

「逆プロポーズ、絶賛募集中!(笑)」


「でも、それって彼氏のタイミングが遅くて待ちきれず

 ジリジリ女性から雰囲気を出してたりとかあるんじゃ?」

 と私が言うと、見に来ていた女性ファンの皆さん達で

強く頷いている人の多いこと(笑)


女性と男性のタイミングってズレがちなのかもしれない(笑)


確かにどんなシチュエーションでもいいから

男性からプロポーズの言葉を欲しいというのは

大半の女性の願望なんでしょうね、同感。


ドラマは、映画監督の青山監督が撮った内容だけあり

携帯で見るドラマというより、一本のオムニバス映画のようで

4人の男性の魅力と、4通りの恋の形が可愛らしい作品デス。



$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

そんな今日の今朝

6/4(火)日テレ「ZIP!」関根麻里さんのSHOWBIZコーナーで

オンエア予定

「ハリウッドのアクション映画事情」について語ることになり

収録をしていました。


ディレクター安東さん、去年レギュラーだったテレビ朝日

「あさナビ!」を担当していて、「ZIP!」に移動して

今回、声をかけてくれたのでした。


そんな嬉しい再会もした今日。


人と人との繫がりのステキな巡り合わせの出来事に

ホンワカジンワリしていました。