$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

朝一で、アーノルド・シュワルツェネッガーさん10年ぶりの

主演作『ラストスタンド』来日記者会見の司会をしてきたのです。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

シュワちゃんファンという女子レスリング金メダリスト

吉田選手がゲストで登場し

「アクション映画でハリウッドデビューするといいよ」

とシュワちゃんにいわれ、大興奮でした('-^*)/


「叶えたい夢は全部叶えてきた。

 ボディビルダー、俳優、州知事、また俳優をやりたかった」


シュワちゃんはそう言っていましたが

夢を現実にする行動力と、自分を信じる力があるんでしょうね。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


夕方は『フライト』ジャパンプレミア司会で

再び、デンゼル・ワシントンさんとロバート・ゼメキス監督と。


ゲストで来た武井咲ちゃんに

「良い監督と良い脚本と出会うことだよ」とゼメキス監督。


「良い監督と仕事をすればいい」とデンゼルは言っていました。


自分を信じているのは同じ。


でなければ、監督の言葉を信じて、自分を丸裸にして

役の感情をジャッジしながら役に入り込めない。


ただひとつ言えるのは

デンゼルの考えは......

「良い人と出会って冒険していくことで、良いものが生まれる」


シュワちゃんの考えは......

「様々な出会いと挑戦を通して、自分の考えも成長していく」


私はこうやって人と出会って、耳を傾けて、心に落とすことで

少しづつ心がハート型に膨らんでいる気がする。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba