$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

現在公開中


劇団☆新感線の人気舞台を映画館で上映する

ゲキ×シネ『髑髏城の七人』


公開トークイベントの司会をしてました。


新感線の脚本家、中島かずきさんとは、新感線の記者会見の司会で

お世話になってもいますが、一度飲んだこともあるので

トークするのがとても楽しくて(笑)


「新感線の舞台に出てもらいたい俳優は?」

というお客さんからの質問に

私は「松坂桃李くん」

中島さんは「綾瀬はるかさん」

と答えていました。


そして時代劇もの舞台ということから歴女タレントの美甘子さんが。


『髑髏城の七人』をとても楽しんで見たとのことでした。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

仕事のことばかり書いているのもなんなので

ちょっとだけプライベートのことを。


もうすぐ引っ越しをします。


新しい部屋の鍵をもらい、こないだガランとした新居へ行き

ぽつんとひとりになって、ふと思った。


居心地がとても良くて、離れたくなかった今の家は6年目。


だけど、そこは私には足かせが大きすぎて。


昔から、未来を考えてから進むタイプではないけれど

ぼんやり見える明るい予感を信じて動いてみて

未来って見えてくると思って今まで生きてきたから

また何か先が見えてくるかもしれない。


さぁ、カーテンは何色にしよう。