伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg

2/25発表になるアカデミー賞。


めざましテレビ(CX)で、軽部アナとアリコンと座談会をし

20日にオンエア予定になります。


面白いくらいに予想が割れ、トークに広がりが出たから

これ、見ごたえある番組かと(^-^)


軽部さんは、説明が分かりやすくて、分析も見事!


アリコンは、やっぱりリサーチと分析による力強い発言と

そこに愛妻ぶりがプラスされ、可笑しなことに(笑)


私は、、、女目線なのか?予想というより願いなのか?(笑)


そんなコーナーになりました。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg


映画の魅力を楽しく紹介出来るように

お守りがわりにつけたアクセサリー。

大好きな着物スタイリスト菊地さんが作ったカチューシャ

fussaというブランド名で和風館ICHIで取扱ってますょ。


http://www.wafukan-ichi.jp/


あと、パリのデザイナー、マリアンヌ・バトルの

マリリン・モンロー、ブローチも着け、参戦(^-^)


つくづく私という人間は、現実的に考えるより

夢を現実にしたい性格なのかもしれません。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

そして夜は『ボクたちの交換日記』完成披露イベント司会


『ピーナッツ』以来のウッチャン監督こと内村監督の映画司会は

嬉しくて仕方なかったですの。。。