伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2013021310160000.jpg


この時期になると

「バレンタインデーのご予定は?」

なんて、ゲストに映画イベント司会で尋ねるのが恒例。


『バチェロレッテ-あの子が結婚するなんて!-』

今日もこの映画イベントで

オアシズの大久保佳代子さんと塚地武雅さんに尋ねていました。


同世代の2人から、突っ込まれつつ、確かに私も2人同様

独身チームだと身に染みながら

「ひとつの映画を通して、共通言語で話せる共感」

に苦笑いしていた朝です。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2013021310310000.jpg

ちなみにイベントで面白い集計結果の発表がありました。


男性がキュンとする女性の仕草。


女性がキュンとしる男性の仕草。


映画館デートで、キュンとする仕草もある。


寄り添って映画を見たら、映画も忘れられない思い出の作品になり

2人の距離も近付くはず?!(笑)