$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

新しい住まいへ越すことも決まり

少しづつお別れするものを決めている日々の中。


なかなか作ることが出来なかったキャンドルが

久しぶりに頭の中から生まれました。


もうすぐやってくる桜の開花。


こないだ、桜のいけばなを見て

癒され、心がポッとなったあの感覚を思い出し

作ったキャンドル。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

キャンドル募金サイト「ミカエルのキャンドル工房」

にアップしたので良かったら......。



今日、試写で見た『ボクたちの交換日記』も

いつもの公園の桜の木の下で

売れないお笑いコンビの2人(伊藤淳史くんと小出恵介くん)が

ネタの練習をしていた。


いつか花開き、人を魅了するお笑い芸人になる夢を叶えるために。


期待しないで見たら、あまりにも良く

いつの間にか、自分と照らし合わせながら見ていました。


コンビになるって、息を合わせて前に進んで

時々、立ち止まって、感情を照らせ合わせ

お互いの心の状況を確認し合って

より良くなるために話し合って、また前に進む。


2人だからなかなか上手く伝わらないこともあるし

時々、足を引っ張ることもあるけれど

2人にしか出来ないこともあるし

この2人だから生まれる「化学反応」がミラクルを起こす。


「相棒」「パートナー」の意味を教えてくれる映画でした。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


ねぇ、3連休ですよ。


私もね、3連休です。


スケートは行くんです(笑)


どこか、ちょっと出かけようと思うんです。


どこ、行きますか?