伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

楽しそうでしょ?


『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』


新宿ピカデリーでのブルーカーペットと舞台挨拶の司会


そしてテレビ用のオフィシャルインタビュアーも手伝って

帰って来ました。


この模様は、キネマ旬報の携帯サイト「ザ・スクリーン」で

詳しく書いてますが


「ぴあ映画生活」動画番組「伊藤さとりと映画な仲間たち」

にも林遣都くんと山田孝之くんに出てもらったので

それはまたサイトにアップされる日が来たらお知らせしますね!


皆、面白い人&よく仕事をして喋る人だから

とっても安心感の中で仕事を出来たわたくしでした。


ファンの方からの

「山田くん、結婚おめでとう!」の声に驚いて照れている

山田くんも素になっているところが良かった(笑)


林くん、主演ということで気合い入っておりました!!


しかも、小栗くん、オフィシャルインタビュー取材時は

洋服だったのに、舞台挨拶で着物にわざわざ着替えてた!


『キツツキと雨』の舞台挨拶で

「舞台挨拶はいつも着物じゃね?と言われるようになる」

 と言った言葉を守ったようです(笑)

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg