$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

カワイイグッズがいっぱいですが、私もロップイヤーの

モフモフ小型ぬいぐるみを持っています。


今日は『うさぎドロップ』初日舞台挨拶ツアーな一日司会。


舞台挨拶が無い会も大入りとだそうな!!!


SABU監督も喜んでいました o(^▽^)o


舞台挨拶巡りはあっという間で、途中、バスの中で

渋谷で行列のできるアイスをご馳走になりました。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

芦田愛菜ちゃんと佐藤瑠生亮くんは松山ケンイチくんに

すっかり懐いていて、ず~っとず~っとくっついて

お菓子屋さんごっことかして遊んでいた。


私も愛菜ちゃんと瑠生亮くんから松ケン手作りの紙の紙幣で

1000円で差し入れのお菓子詰め合わせを買ったのだけど

香里奈さんには瑠生亮くんときたら、タダでケーキやら

お菓子の詰め合わせをあげていた(;^_^A


松ケンとSABU監督は同じお菓子を紙の紙幣で2000円で購入。


小さいのに早くも美人にめっぽう甘い男の子です(笑)


でも裏で、PUFFYの歌う主題歌「SWEET DROPS」を

声を揃えて踊りながら歌う愛菜ちゃんと瑠生亮くんは

可愛くて可愛くて、「コンビ組んじゃえば?」と聞くと

愛菜ちゃんは「2人の名前の頭を付けてMR!」と言って

2人でノリノリでした(笑)


「さとりさんとはず~っとお仕事してますよね?

 『いぬのえいが』とか『阪急電車』とか、あとは…」


「『怪盗グルーの月泥棒』もだよ」と言うと「そうそう!」


愛菜ちゃんのこの問いかけに松ケンくんも香里奈さんも

「大人だわ」と笑っていたのでした(笑)


子供と大人が交ざり合った不思議な魅力を持つ2人の子役。


いやぁ、無敵の可愛さだ、そして何より無敵なのは

愛菜ちゃんの泣き顔の可愛さ!!!


『うさぎドロップ』の中でその名演技が見られます。