$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

この写真、イイと思いませんか?


皆、笑いをこらえるのに必死で

もう吹き出しまくっておりました。


『探偵はBARにいる』完成披露試写会の司会DAYだった昨日。


橋本一監督は

「緊張しちゃった」と言い


大泉洋さんは

「主演なのに映画俳優の龍平くんと女優オーラの小雪さんに

 挟まれて、この並びじゃ司会者に見えるかも?」と言い


松田龍平くんは

「スノーモービルのアクションに挑戦したけど
 
 顔が映ってないから僕じゃなくても良かったかも」と言い


小雪さんは

「大泉さんはお人柄が出ていて、現場では

 いちスタッフのような存在感でした」と言って

始終笑いの絶えない舞台挨拶でした。


どの映画の舞台挨拶でも大泉さんと一緒だと笑ってしまう。


龍平くんも今回の映画で舞台挨拶が大泉さんと一緒だと

笑い続けてしまうそうです。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

映画は、ハードボイルドなサスペンス要素たっぷりの謎解きです。


だけど確かに大泉さんが「撮影中何度もドッキリかも?と思った」

というような笑えるシーンも満載でバランスが絶妙。


映画も人も面白みと真面目があいまっていながら

基本的には笑顔の多い姿が魅力的だなぁ。


あ・つ・い……。


暑さで食欲が減り、運動にとよく歩いていたら

気付けば、冬より2キロ痩せていた!!


夏バテでも嬉しい。