伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2011012023210000.jpg


見よ!


このサイズ!


ふふふ、デラックスなだけあるサイズなのだぁ。


ついに完成しました。


『角川映画主題歌集デラックス』


角川映画35周年企画に乗っかって長年願ってた

本付きの映画主題歌のコンピレーションアルバム出すぞ計画。


私に夢を与えてくれた映画と映画主題歌を残すぞ計画。


夢が形になった幸せを実際に手にして実感してますわ。


いよいよ、1/26に発売になるけれど

これは自信を持ってオススメできる!


発売元のEMIミュージックさん、編集した角川メディアハウスさん


デザイナーの大橋さん、写真を貸し出してくれた角川映画さん

インタビューに答えてくださったりんたろう監督

コメントを寄せてくださった大林宣彦監督


その他、沢山の影の支えにより、素晴らしいものになりました。


ありがとうございます(^○^)


ひとりでは到底無理なクオリティと感動のかたち。


読んで聴いて、結果的に映画を見たいという気持ちになる。


私の願うスタイルが長方形のブックレット付きCDという形に

多くの人の志でおさまりました(^^)


後は、手にする皆の思い出が詰まった一枚になってくれたら満足。


皆のものになりますように。