伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-P1002007.jpg


『MW』大ヒット舞台挨拶!


玉木宏さんの巻き。


司会した私からひとつ謝っておくことが、、、。


皆さんに何回見た?


と聞いていて、11回が最高だと思っていたら、なんと15回の方がいたそうな!!

気付いてあげられず、ごめんなさい(^_^;)


すごいなぁ、すごい!


そして一緒に盛り上げて頂いたことに深く感謝デス。!


玉木さんもいつものスマイルが更に和らいでた。


熱のこもった想いって必ず伝わるんだよねって思う。

大好きな人に「会えた」時は、花が咲いたように可愛い顔になって

またね、と「バイバイ」した瞬間

映画『ラブ・アクチュアリー』で片思いずっとしてたOLさんが、部屋に意中の彼を上げられた瞬間、ドアの反対側で声を殺して喜んでたみたいに

「キャー」と体をバタバタさせる、あの全身の喜びがめちゃめちゃ可愛い!!


ラスト近く、水から上がった後、追うシーンで赤目だったことをいとこに指摘され

「俺の演技はまだまだだなぁ」

と言う玉木さんも可愛いですが(笑)


玉木さんと山田くんの109のセクシーポスター。


「あんなに近づかなくても(苦笑)撮影で男の温もりを感じるって、、、」


男同士って、女同士と違い、肌が触れあうのは、、、(^_^;)って男子よく言いますもんね(笑)