伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 木曜の真ん中の司会のお仕事。

 大好きなナンノさんこと南野陽子さんや北村一輝さん、

 仕事で随分お世話になってる浅野忠信さんや

 ユースケ・サンタマリアさんが出ている『鈍獣』試写会。

 
 写真は雑誌『シネマスクエア』の「さとりの映画の裏のウラ」

 このコラムで今度の発売号に載せる舞台ウラ写真です(-^□^-)

 
 アップは雑誌で確認して下さいね!

 
 登壇したのは上記の皆さんとジェロさん、佐津川愛美さん

 そして細野ひで晃監督。


 本番前、皆でクロストークで和気あいあいできたらと言うと

 ユースケさんは皆にこうアドバイス。

 「入場する時に盛り上がる方法があるんだよ!

  名前を呼ばれたらマイク持って登場するでしょ?

  その時に「どうも!」とか言うといいからっ!!」

 
 浅野さんを始め全員が言われた通りに登場しました(笑)

 
 ユースケさんほんと気遣いの人デス!!

 だって、舞台挨拶が楽しくなるようにと誰かが

 話す度にマイクで突っ込み入れて!

 それでも基本、他のキャストが話している時

 自ら喋るタイプではないその他の皆さんなので

 私も時間の都合でユースケさんに話しをふっては

 ギャグ満載のコメントを笑顔のまま拾わずに

 浅野さんや北村さんに話しをふってしまい(^_^;)
 
 「俺の時は切るのかよっ!おいっ!」

 とユースケさんに突っ込まれ……笑いが起こり。

 ごめんなさい、ユースケさんへの甘えです(^o^;)


 そんなユースケさんに救われて

 毎回、色んな舞台挨拶に笑いが起きるのです。


 そうそう、ナンノさんにプレゼントをもらいました(*^.^*)

 コレです!

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 エルメスの可愛いショートソックス

 ボディショップのお風呂グッズ!

 「さとちゃん、時間あったから買ったのプレゼント」

 そんな気遣いのナンノさんは心底素敵な人です!

 そして北村一輝さんも

 「久しぶりだよね。最近、忙しいんじゃない?

  俺もNHKがあるからまだちょっと忙しいんだけどね」

  と柔らかい口調で話しかけてくれるやっぱり気遣いの人。

 
 『鈍獣』メンバーはキャストの皆さん、優しくて

 皆さん、もちろん仲良くて

 それはそれは温かな現場だったと言っておりました(o^-')b


 これで今日の映画司会のブログ完了なり(^-^)/