5/8(金)公開の『ウォーロード/男たちの誓い』

 日本版エンディングテーマを手がけてるのは

 THE ALFEE !

タイトルは「風の詩」で5/13発売に発売ですCD

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 夜8時半からスタートした公開前夜祭イベントの司会が

 『鈍獣』試写会の後の最後のお仕事でした。


 
 坂崎さんのお父様が亡くなられて

 急遽、高見沢さんと桜井さんのトークになったんです。

 
 お2人、かなり素敵な方&トーク最高に面白い!

 舞台では漫才コンビのようなボケ突っ込み連発でにひひ

 舞台ウラでは映画大好きという高見沢さんとイベント直前まで

 映画&海外ドラマ話しをさせて頂きました。

 
 「海外の映画の日本版エンディングテーマって

  合わない曲が半分はあるでしょ?あれがイヤで

  自分だったらってずっと思ってて。それでこの話しが来た時は

  映画が見られる前に内容を調べて仮で作っておいて

  映画を観てから、やっぱり違ったと思って作り直したんだよね」

  
 映画愛ありますよね? 高見沢さんカチンコ


 海外ドラマでお気に入り「スーパーナチュラル」

 今見てるのは「HEROES」

 最近のお気に入りの映画は『トランスフォーマー』

 最近気に入りのサントラは『トワイライト』


 だって。

 地方ライブでも深夜のシネコンに行ってるそうな。

 高見沢さんってば
 
 延々と話していられる映画&海外ドラマ通でしたニコニコ