今日は、10/24に発売になるROBOT制作のDVD「pieces of love Vol.1、2.」発売記念トークショー&上映会の司会してました。


 ゲストは「つみきのいえ」というアニメーションでナレーションを担当した長澤まさみちゃん。

 「日にち薬」の主演、谷村美月ちゃん。

 2人はスタジオですれ違ったことがあるだけで今回初の対談。

 ちょっと緊張してた美月ちゃんに舞台ウラで会った瞬間話しかけたまさみちゃんはさすがだった音譜

 そのお陰でなんだかゆる~くてポワ~ンとした肩の力が入ってないナチュラルなトークショーにもなったんだけど、お客さんが静かなのに心配しちゃった私デス。

 気になって客席をときどき見ると、真剣な顔で2人の姿を見てる!?

 可愛いから静かに見つめてたのか、私の質問がつまんなかったのか分からないっっショック!

 なんとかリアクションが欲しくてお客さんに話しかけた小心者です(苦笑)

 作品もこの2人の雰囲気同様、可愛くてポワンとしていてそれでいてセンチメンタルなんです!

 「汚れのない一途な愛」って気がしました、どの作品もね虹