モニプラさんのイベントです。


毎月11日はめんの日 ☆この春新登場の「流水麺」冷たいパスタプレゼント☆


「流水麺」冷たいパスタ


懸賞、モニター初心者ゆうかのブログ-pasuta


ゆでずに、さっと水でほぐすだけで、すぐに作れるパスタらしいです。


冷製パスタはもちろんサラダパスタなどに使える・・


これからの季節にはもってこいですね。


思い浮かぶのは、コンソメの冷製パスタ、しらすと大根おろしの冷製パスタ、トマトの冷製パスタ・・・めんつゆ系の冷製パスタ、ツナおろしの冷製パスタ・・・


沢山ある~~~!!


我が家は週3はパスタ、主人の得意料理がパスタなので土日の昼はパスタです。

私もパスタ大好きなのでパスタはおかずとしても作ります。


是非試してみたいな。


いつも6~7分ゆでてるけど、時間短縮できるのも魅力♪


毎月11日はめんの日だったのか・・・

知らなかったけど、今日はたまたま鮭とレモンのパスタを作っていましたよ~~



懸賞、モニター初心者ゆうかのブログ-pasuta2


おかずが足りなかったのでパスタをおかず替わりにです。

土日に買い物に行くから金曜日は冷蔵庫が空っぽ・・・!!

「流水麺」冷たいパスタシマダヤ株式会社




さて、GWが終わって1週間、我が家は明日から信州に1泊2日で旅行です。

GWは混むからね!!


それでもGWは息子の初節句、友人の結婚式、キリンビール工場見学、ジャズドリーム長島のアウトレット、劇団四季『ウィキッド』観劇、忙しかったです。



懸賞、モニター初心者ゆうかのブログ-sekku


親戚を呼んで我が家でお祝い・・・


リビングが狭くて大変なことになっている・・・・

(この写真見えない所にも人が沢山います・・・)


GW初日にこれを行ったせいでしばらくはどこにも行く気にならなかったです・・・

息子が大勢の人に囲まれて楽しそうだったので良いんですけどね・・・

シマダヤ株式会社

毎月11日はめんの日 ☆この春新登場の「流水麺」冷たいパスタプレゼント☆ ←参加中


締切は今日まで!!


ペタしてね