お久しぶりでございますー!
気づいたら5月からブログ書いてなくてびっくり。

その間に2回診察日終了してましたー。

7月と9月に一度づつ。
肝機能は正常値に戻り、ウイルス量も次回くらいには検出されなくなるのではないかと言われました。

肝機能が落ち着いたのでウルソは中止になり、バラクルードのみの服用となりました。

助成の手続きも終わり、無事に受給者証を手にして、すっかりバラクルード生活にも慣れました。


思うことは色々あるけど、やっぱり自分が元気なのが一番。

おかげさまで体調も絶好調で遊び歩いております。

6月にはミュージカルを見に東京へ。
7月には夏フェスへ行き、日焼けして真っ黒に。
8月にはおばあちゃんに会いに行き、家族で温泉旅行へも。
9月は待ちに待ったSMAPのライブに2日連続で参戦。

今月はちょっと大人しくして、来月は従兄弟の結婚式で埼玉に行き、次の週には福岡旅行で生まれて初めての九州上陸予定!

こんなに元気に飛び回れるのは、バラクルードを飲んでいるから。

遊び回るお金を稼げるように働けるのは、バラクルードを飲んでいるから。

ずっと飲まされているって感覚でいたけど、結局はバラクルード飲まなきゃ体調を維持出来ない。

遊び回ることも、下手したらちゃんと働くことも出来ないかも。

私はバラクルードに感謝しながら生活していくことに決めました。

まぁ、バラクルードを飲むお金も稼がなきゃいけないんだけど(笑)

九州旅行が終わったら次の診察日!
それまでは遊んで、そして働きます!








Android携帯からの投稿