今回は大好きな夢展望さんのヒールパンプスをご紹介させていただきますラブ

 

ご紹介するのは、11cm太ヒールパンプスです!

 

私の大好きなデザインで、しかもかわいい色ラブ

シンプルなので、どんなコーデにも合います!

パンツスタイルにもスカートにも、服を選ばないパンプスなので、コーデが楽しいし、楽でいいですね照れ

 

私はヒールが苦手で、すぐに足が疲れて足をいためてしまうことが多いのであまり履かないのですが、夢展望さんの太ヒールパンプスなら安定感がありそうで、歩きやすいとのことなので、ぜひとも履いてみたいです爆  笑

 

特に、水彩フラワーが超かわいくて気に入りました!

履いてお出かけしたいです照れ

 

 

 

定番ストラップ11cm太ヒールパンプス■10名様モニター募集 夢展望株式会社 定番ストラップ11cm太ヒールパンプス