Negiccoミニライブ@NEXT21 | ポンさんのブログ

ポンさんのブログ

黒ポメ「ポンちゃん」とご主人の
日常を綴っております。

私が古町にいた理由は

 

新潟のご当地アイドルというよりもはや「全国区」になりつつある
「Negicco」の新曲記念ライブに参加するためでした。
ライブ開始前に
CD2枚購入したので→ネギ券2枚→ハイタッチとポスターを選択。

会場は「NEXT21 ラフォーレ原宿新潟」
平日にもかかわらず大勢のファンが来場してました。

 

 今日は女性と家族連れ率が多かった様な気がしました。
老若男女問わず、幅広い年代の支持もNegiccoの魅力です。

ライブは撮影・録画禁止です。
Negiccoファンはマナーが良いので違反行為は致しません。

新曲2曲を含め、全5曲のライブも大いに盛り上がり終了。
(セトリは先輩方のブログ等参照下さいm(__)m)

ライブ後は、メンバー3名とハイタッチ
記念ポスターを受け取って会場を後にしました。


フライヤー

 

新曲「愛のタワー・オブ・ラヴ」のCD(通常盤)

 

※記念ポスターはUP自重しました(記念なので・・・)※

新曲もカップリング曲も良い曲でしたね。
(個人的にはカップリング曲の方が好みかなぁ)
次回のライブが楽しみです!!・・・・が
最近は新潟でのライブ活動が減っちゃって・・・
活動の拠点が東京に変わって来てますから。
メジャーになって嬉しいやら寂しいやら・・・複雑ですね。

地元新潟を背負って活躍する「Negicco」
これからも応援していきたいと思います(^^)v