懐かしい飲み物 | つるつるいっぱい

つるつるいっぱい

コップに水がなみなみと注がれた様子、こちらの方言で『つるつるいっぱい』。常に笑顔であふれる家庭でいられるよう、明るく過ごすことをモットーに、主婦業頑張っています。

単身赴任中の主人から、仕事中の時間帯にもかかわらず珍しくメールが。

休憩しようと自販機に行ったら、珍しい物を見つけたよ!ってわざわざご報告♪

つるつるいっぱい-110630_1640~0001.jpg


メローイエロー♪
懐かしいですね(o^-')b

ちょうどその時、ショッピングモールにいたのですが、あまりにも懐かしいので、買って帰ってきて~♪ってメールを返信して、お願いしました。

そのあと、ショッピングモール内のスーパーに行くと…………。


つるつるいっぱい-110630_1709~0001.jpg

あるんじゃん…(泣)

お父ちゃん、買ってもらったのにありました~!ごめんなさいm(_ _ )m