寒いのか? | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

今日は愛犬の、るかちゃん

今年14歳になります

お顔見えないけど真っ白ですあせる

最近は1日のほとんどを寝ています。


{1A1C2520-097B-4956-B24C-D2A87608DA9D}
腎臓のう胞もあるし肝臓も少し悪い
心臓肥大
そしてシュウ酸カルシウム結石色々持病もちですが汗


食欲だけはあるんでよかったですww


上の写真は最近朝になると膝に乗ってきます。
そしてクッション置くと顎置いて寝ますぐぅぐぅ

仕事なんですけどね・・・・

これってヒーターをぶんどったら怒られるから甘えるふりして
膝に乗ってヒーター前にいませんかはてなマーク


気のせいかなはてなマーク

気管が悪いのかすぐゼーゼーいうのが気になるガーン
よいサプリや食べ物探すけど
腎臓にはいいけど結石にはだめかも?みたいなのがあるので
安易にあげれず・・・しょぼん


なんとか全部に大丈夫なの探してあげたりしています。

あそこがここが悪いって言いながら長生きしてくれるといいな~
って思います。





ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m






里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ



にほんブログ村



にほんブログ村