ボディトレを満喫! | グラシアス浦安サッカースクール

グラシアス浦安サッカースクール

子供たちが自然体でサッカーを楽しむことを大切に、自由なアイデアや感情をおもいっきり表現し、一人一人の個性を存分に発揮できる、そんな時間をみんなで過ごしています。https://www.gracias-soccer.jp/

火曜日は浦安スクール。



低学年はボールレスリングからスタート。

相手をひっくり返して、ボールを奪います。
パワーだけでなく技術も必要です。





アジリティートレーニングは、円形に回りながら逃げる追いかけっこ。


大回りしないような脚の運び方を身に付けます。








試合でも攻守によく動いて、面白い試合展開に!







恒例の勝ちボールじゃんけんは、




負けるとこういう顔になるんです。笑




おぎ