いとうちゃんにイラスト描いてもらう | 人生の旅は続くよ〜 さとマルの輪を描いて生きよう〜

人生の旅は続くよ〜 さとマルの輪を描いて生きよう〜

20年以上にわたり患ってきた過食嘔吐、治癒を経て、これからは、人と出逢い、繋がり、紡いでいこう。
繋がり、和(輪)を紡ぐ先に見えるもの。
人が恐かった私の出逢い、繋がり、紡ぐ日々を描いています。

大好きなイラストを描いていらっしゃる

いとうちゃん!が名古屋にいらっしゃるとの事で

早速、お会いしてきました!!音譜

しかも、似顔絵を描いていただける〜酔っ払い

あまりのうれしさに

普段は、テンション低めな私が

私なりに 笑 

ハイテンション!!ラブラブ

ヒアリングをしてくださいつつ

イメージをまとめてくださいました。

出来上がりは今月の末頃との事デレデレ

本当に楽しみですニヤニヤ

このいとうちゃんの日記がものすごく好き!

{51969865-4479-4301-B440-D538BB79FC83}

いとうちゃんのイラストTシャツを着ていらっしゃる!
ファンには、うっうれしすぎ〜笑い泣き