初めてはうまくいかない。。。 | さとにゃんの設定妄想

初めてはうまくいかない。。。

北の大地は完全に秋モードに移行しましたね。

クールビズももう終わりかな。

あ、ネクタイ、どこやったっけ(汗)


さて、5日は気分悪く終わってしまったので、

6日に愛を補填してもらおうと

アリスに会いに行きましたw

もうね、中毒ですわ。


19時にホールに到着したんですが、


たまたま、2箱お持ち帰りのアリス様が空きます。

うん、逝くよねw


スランプグラフも良好だし、問題ないでしょってことで。


投資4K目

またもや、魔界(通称ボーナス無抽選モード)へ旅立ちます。


さてさて、早く帰ってきてよアリスちゃん。。。。


え?


黄色ナビってあるんだっけ?

え?なんか確定画面でてるけど?

ま、まさか



さとにゃんの設定妄想

宇宙キターーーーー!!



さとにゃんの設定妄想

スーカボキターーーーー


無抽選なんて言ってごめんよ。

愛が通じたんだね。

さて、愛のロングランデブー(大ハマリ)を始めようかww


始まって速攻でかぼちゃが3回も揃ったねw


これは

ずっと俺のターンの始まりだねww


。。。。。


さとにゃんの設定妄想


150Gほどで最強の犬見参


お、俺とアリスの愛を邪魔しにきやがったな、


み、みせてやんよぉ、愛の力ってやつをよぉ!!




さとにゃんの設定妄想


アリス~~~~~~~~(涙)


も、



さとにゃんの設定妄想


ノワール様降臨!!

そうだよね、かぼちゃ揃ってるもんねw


さて、こっから俺のターンが



さとにゃんの設定妄想


始まらない。。。。


無理、スーカボ無理。。。。



そして、あえなく全ノマレ。。。。



今日は10Kだけお布施して帰ろうかなと


たまにはローズちゃんと遊んでみるかと。



20G以内にBIG4発(汗)


全部、通常時なのはご愛嬌。。。。


あーカボチャンス中だったらなぁ。。。


投資:10K
回収:22.5K

+12.5K

また、愛をはぐくめちゃったよ!!






そして、昨日。。。。


愛は永遠ではないことを知る。。。


総G数4500Gでボーナス合算が130分の1という驚愕の台を発見


投資6Kでいきなりの800枚獲得

そして、無情の780ハマリREG。。。


最後まで見せ場なし。。。


投資:15K
回収:10K

-5K

愛は永遠じゃないよね。
そうだよね。

だけど、また、口説きに逝くよ(←病気

アリス~~~~~~~~~!!