カップインコーヒー♡ | 2歳女の子ママ♡地道に2人目妊活始めます!ポイ活も頑張ります!

2歳女の子ママ♡地道に2人目妊活始めます!ポイ活も頑張ります!

念願の娘を授かり、幸せな毎日ですが
そろそろ2人目を考え出してきました!
地道な妊活を頑張りたいと思っています。

最近話題のポイント活動も挑戦してみます!



日常を記録として残したいなという気持ちで書いています。

きれいなカップインコーヒーという商品をモニターさせていただきました♪( ´▽`)

やったー♡





商品はこんな感じ



コーヒーでこんな感じのバッグに入ってるのって珍しいよね!?

斬新!!!


でも楽チーン♡

きれいなコーヒーってなに?!って感じよね?

なんか、コーヒーの生豆には汚れが付いちゃってるらしくて、


それが渋みとか雑味になるんだって!



私コーヒー大好きだからよく豆買うけど、

なるべくなら雑味がないやつください~ってよく注文するの!



雑味があると本来のコーヒーの味があんまり楽しめないよね!


これは飲んでみるの楽しみだ(・ω・)



これはバッグだから淹れるのもかんたーん!



こんな風にバッグの上のところを開くと


ギャザーみたいのが出てきた!


そこからお湯を入れるんだって!






なかなか難しいぜ!笑


私不器用だから!笑





湯気がもくもく


そして~




好みに合わせてふりふり



今日の気分はアメリカーン



気分に合わせて簡単にいれられるのがいい♡




出来ました~






あっというま!


いただきます♡



うーん!スッキリしてて美味しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



正直びっくり!



ごめんなさい!笑ヽ(;▽;)ノ

こんな簡単だったから!笑


癖も雑味もぜーんぜんなく!


コーヒー苦手な人でも飲めちゃうんじゃない?



とっても美味しくいただきましたー♡


まだあるから大事に飲もう!!!


気になる方は是非試してみてね(・ω・)ノ


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲