こんにちは照れ

さとですラブラブ

 

いつも来て下さってありがとうございます!

 

今日はモニプラさんで「大黒食品工業」様より

「冷やしシリーズ」の4種を届けて頂きました!

 

 

 

知ってますか??

 

「冷やしシリーズ」って。

 

シンプルなパッケージですが、どこか涼しげ音譜音譜

 

カップめんで、冷やし中華って珍しいかも?

 

錦糸卵やハム、キュウリ乗せたくなりますww

 

 

なんか!

か、からそう!!

食べるのが楽しみ!!

 

たぬきそば、うどんは・・・イメージつくのだけど。

カップめんで冷たい、ってなかなかニヤニヤ

 

 

 

試さずにはいられん!!

 

わたくしはまず・・・

「冷やし担担麺」を!!

 

 

{239A7869-51C6-4F11-8FF6-92B160E87152}

 

{CBEC7A33-13CE-4D3F-AD84-E8FC9C6F7C75}

 

説明をちゃんと読んで・・・

 

{6279892A-9A51-4E4C-AF3E-9110275C7967}

液体ソースとふりかけ

 

どこかの焼きそばみたいw

ベースは変わらないのですね( ´艸`)

 

 

 

 

というわけで・・・

{162FEFA6-1F87-4EDF-BEF1-533199921F9D}
お湯を投入!!!
 
「冷やし担担麺」は4分待て!!

 

・・・その後、「冷やし」なので・・・お水を音譜

私、どうしてもペットボトル使ってまうww

 

{01719851-B070-4DE9-B133-C75B3F4F0A6A}
 
「冷やしシリーズ」をおいしく頂くためのひと工夫!
 
①キンキンに冷やすコツ
 
さとはキンキンに冷やしたペットボトルの水と、
を数個、入れました。
 
この工程2回以上繰り返すと
よりおいしくなるって書いてありましたので、
2回行いました。
容器もじんわり冷たさを感じたら
出来上がり!

 

 

{A8109AD8-E1EB-4B40-930F-EEA68FE645BE}

 

②液体ソースをかける時も氷をいれたまんま

 

お水と氷入れてから、お水を流して、ソースをかけるときも

ずっと氷をいれたまま。

麺全体にソースがいきわたるまで

まぜまぜしながら、氷は入ったまま。

 

混ざったら・・・氷を撤去。

 

長い時間いれておくと、

水っぽくなってしまうから。

 

最後に・・・ふりかけかけてできあがり!

 

{1864C781-D9B1-44A5-A3B3-78023A00DA0A}
 
 
お。おいしそう。。。。

 

 

{141C1E07-F04E-4B50-BA10-B25171A591D9}
 
 
いただきまぁぁぁぁぁぁす!!!!!!!!
 
 
 
 
Σ(゚д゚;)
 
 
か、からい
 
 
思ったよりからい。
 
でも、からいの好きだからおいしい!
 
 
担担麺たべてるはずが・・・
ソースの味が、
冷やし中華の味。
 
さわやかなゴマ風味というか。
冷やし中華。
 
濃厚担担麺ではなく、さっぱり頂く担担麺。
なら・・・合う合うラブラブ
 
さらに、さとは・・・
ラー油追加したのは
内緒のはなしニヒヒ
 
 
 
それにしても、カップめんて手軽だけど・・・
 
 
496カロリーもある笑い泣き
 
 
炭水化物だけで496・・・。
メンズ設定だな
 
 
 
だって・・・
さとの
基礎代謝1000くらい
しかないんだもんえーん
 
食べ過ぎると太ります。
 
 
 
・・・運動せーやって話ねww
 
 
 
 
 
 
考えますw
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁぁぁ・・・30分かけて頂きました。
 
おなかいっぱい照れ
 
モニプラさん!
そして・・・大黒食品工業様、ありがとうございました!!
 
 

 

 

 

 

 

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中 大黒 冷しシリーズ|だいこく屋 大黒食品工業株式会社