今日は大好きなイタリアン、「ラストリカート」へ。

以前から私が絶賛しているものだから、

それを聞いていた友人がゼヒ行ってみたい!となったのです。


2週間くらい前に行ったばかりなのに、

新しいメニューも追加されていて、

食づくりへのこだわりが他にはないくらい強いことを

改めて感じました。


楽しい時間も終盤で、

デザートが運ばれてきたとき・・・。


「・・・・・・・・・!?!?!?!?!?


200809272233000.jpg


200809272234000.jpg

なんと、ハッピーバースディバージョンに

アレンジされたプレートが運ばれてきたのですビックリマーク


あまりのサプライズに驚きすぎて、

頭が混乱しました。

話をきくと、お店の方がラストリーカートについて

ネットで調べているときに私のブログを見つけて、

私の誕生日を知ったのだとか。

たまたま誕生日を控えた私が予約していたから、

このようなサプライズをしてくださったとか。


なんてこと。

信じられない゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


このお店の方達は、

本当に本当に温かい。

心からそう思いました。


ラストリカートの空間が

いつ来ても心地良く、幸せを感じさせてくれるのは、

美味しい料理は言うまでもなく、

働いている方達が持つ温かい人間性が

つくっているのだと思います。


ラストリートの皆様、

今日は本当にありがとうございました。

今日の出来事で更にファンになってしまいました。

心から感謝申し上げます。

そして、これからもずーっと宜しくお願いします。


NORIKO