充実した一日。 | 里中あやオフィシャルブログ「里中あやのあやんたれぶぅ~日記」powered by アメブロ

充実した一日。

photo:01


かなり久々に富士急にいって来たよ(*^_^*)
しかも、ぞろぞろと大人数で!
20人くらい?!(笑)
朝5時集合!!(笑)
楽しくない訳がない!!
あまりアトラクションは乗らなかったけど、
充実した日でした[みんな:01]
久々富士急の収穫は
今まで怖いと思って避けていたええじゃないか!
…物凄く楽しかった(≧∇≦)
何でもやってみないとわかんないもんだよねって再確認しました(笑)
心残りは今まで入ったことのないお化け屋敷。
またしても、並ぼうと思って向かってる間に終了アナウンスが入りました[みんな:04]
終わるのが早いよー[みんな:02]
次行った時は朝一お化け屋敷かなー[みんな:03](笑)
でも、楽しかったー[みんな:05]



★★★★★★★★★★★★★★★★
最新情報
■11月7日~11日
ロデオ★座★ヘヴン
『Project G』
ご予約はこちらから
→http://ticket.corich.jp/apply/38080/007/
※土日はお早めに。
■11月30日最新DVD
『Cool Beauty』発売。
■BeeTv『あるある星人図鑑』。
★★★★★★★★★★★★★★★★