思いがけずで・・・笑 | 里中あやオフィシャルブログ「里中あやのあやんたれぶぅ~日記」powered by アメブロ

思いがけずで・・・笑


里中あやオフィシャルブログ「里中あやのあやんたれぶぅ~日記」powered by アメブロ

実は、さりげなく、今週はいろんな事があった週ですビクーッ
 
今日もWSの一環として、
 
映像撮りして来ましたむふっ
 
1時間弱でさらっと終わってしまったので、
 
何か物足りない感じはしましたが。
 
でも、編集したものをみんなで見る時は
 
きっと何か自分の中で
 
新たに・・・というか、改めて、
 
また課題が明解に見えてきそうなので、
 
今は楽しみに思えますウッシッシ
 
  
 
 
そ・れ・よ・り!!
 
終わった後に今日の私のママ役、島姉が(←初登場の名前、笑)
 
アイスご馳走してくれました~ラブ
 
思いがけずで超嬉しかったエヘヘッ
 
有難うございますぅWハート
 
集中した後は甘いもの!!
 
だね♪+゜ぐぅ~。べー