重大なお知らせ | 里中あやオフィシャルブログ「里中あやのあやんたれぶぅ~日記」powered by アメブロ

重大なお知らせ

いつも里中あやをあたたかく応援頂きまして、

どうも有難う御座います。

実はラスト撮影会が終わりましたら

皆様にご報告しようと思っていたことが御座います。

今まで5年に渡りお世話になって参りました

株式会社ワンエイトプロモーションを

2008年3月31日を持ちまして退社致します。

ラスト撮影会告知の時点ではそれ以上のことが何も説明出来ず、

また今回も急なお知らせで大変申し訳御座いません。

色々皆様方を不安な気持ちにもさせてしまったことと思います。

事務所の意向と私自身の夢であります役者という道、

方向性の違いから私の中では1年近くかけて考えておりまして

このタイミングを持ちまして事務所スタッフとの相談の上、

退社することになりました。

今後の予定は・・・正直のところ、未定です。

移籍という方向になるかもしれないし、暫くこのままになるかもしれないし。

ですが、簡単に夢と言うものを捨てられるわけではありません。

一つ決めていることは今年一年は芝居の勉強に専念しようと思っております。

すごく今私自身気持ちの部分で充実しておりまして

今年一年がとにかく楽しみで仕方ありません。

一つのことが終わってしまったのかもしれませんが、

立ち止まったという感覚はなく、

新たな可能性を少しずつ見つけて

もっともっと成長して行きたいという想い、ただそれだけです。

近い未来また皆様とも何かの形で御会い出来ましたら嬉しく思います。

それまで、引き続き、里中あやを応援していてくださいね。

何か御座いましたら、このブログでご報告させて頂く形になると思います。

このブログは続けていきますのでチェック宜しく御願い致します。

急なご報告で大変申し訳御座いません。

これからも里中あやを宜しく御願い致します。



                          里中 あや







P.S.ラスト撮影会の模様は明日UPします!!