こんばんは!
ご訪問ありがとうございますあひる
今日の昼食は職場近くに最近出来た Heart Tree Caffe へ行ってきました音譜
事前情報ではお洒落なおうどんを出してくれるお店だそうです。

サイクルショップベックオンの近くにあり、オープンテラスもあるので自転車で訪れてもいいかもビックリマーク
詳しくは上のHeart Tree Caffeの文字をクリックして下さい(*´・ω・`)

{19B974A4-9897-440B-B946-8F3D5E7821E3:01}

6種類のランチメニューがありましたひらめき電球

{CDCA5D27-F932-4235-8839-8DA167782823:01}

ボードが画面からはみ出しちゃってますあせる
お野菜、小麦などどれも素材にこだわり、化学調味料は使ってないとの事でした。



{FD8212A5-81B8-4702-A606-855410B73719:01}

サラダキラキラ
お野菜は有機野菜です。

右のグラスには昆布だけでとった温かいお出汁です。
店員さんの案内で最初にこちらを頂きますかお


4人でお食事しましたがそれぞれ違うメニューを注文しました。
次々にお料理が運ばれてきてその度に「美味しそうラブラブ」とか「それも食べたいラブラブ」と皆で言ってました。

そして私の注文した「根菜5種のビックリかきあげ」が登場アップ

{716D1BF4-1BF7-4817-8CFD-7A0E889F077F:01}

私を含め全員が「すごい・・・!!
メニューにびっくりが付いてるようにかきあげの大きさがすごいんです目
写真で大きさ伝わってないかもしれませんがかきあげの高さが12センチはありました。

こんな大きいかきあげの食べ方が分からず店員さんに聞いたら「上から徐々に崩して食べて下さい。おうどんの中に入れてもいいし天つゆで食べてもいい」との事でした。

油は良質な米油を使ってるので胃もたれの心配はありません。と壁のボードに書いてありましたニコニコ


{FE661ED1-5BA2-4748-A16B-8E91B6E428D8:01}

200円の追加でデザートが頂けますラブ
3種類の中から「ココナッツミルクのブランマンジェ」にしました。
トッピングのピンクが気になりますよね!?
これはカシスのシャーベットでした。


お店は可愛く、お食事も美味しいのでまた行きたいですアゲアゲ
今日一緒に行った皆が満足したランチでした。



今週のジテツウ記録
{2B245A40-724D-4845-A875-13A379113EE1:01}

{1BB70807-6E24-4B3A-A9A2-C09325FEF55B:01}

(月、水は雨の為電車通勤)


お付き合い下さいましてありがとうございました好