夢展望ファンサイト参加中

このたび夢展望様の美ラインデニムレギンスパンツのお試しをさせて頂きました。

デニムはもっぱらUNIQLOだった私。

そろそろ新しいデニムも欲しかったし、美ラインに惹かれて…履いてみた

もっとガサガサするかと思ったら、手触りも柔らかめでいい感じ。

インディゴっぽいカラーだよ


産後太ったからさ、、、
Mサイズ入って良かったぁ…笑

履いてみると、不思議な感覚!

スパッツみたく足のラインにフィットするんだけどピチピチに見えないからイイ!

ウエストラインもストレッチ効いてるからきつくなくて楽ちん。笑

最近、子育てに追われてゆるーい格好ばっかりしてるからさ、ゆるーく見えないのに楽ちんなデニムってありがたい照れ

なんだろ?フィットするからか、普通のデニムのシワ?が少なくて美脚に見える気がする。←自分で言う。笑


隙間も生まれる(*´艸`*)


美尻に見せる為にポケットの形や位置、デザインにもこだわってるらしい。

このデニム履いてたら、ちょっとオシャレしたくなったカナヘイハート

この値段でオールシーズン使えるし、ギャルっぽさ心配したけど、30代でも問題なく履けて、良かったよ(*´艸`*)

夢展望株式会社