ハイムファンサイトファンサイト参加中
このたび、ハイム化粧品のミネラルパウダーのお試しをさせて頂きました♡



産後、どんどんメイクが薄くなる私…

お化粧面倒なのもあるんだけど、りょうちゃんに顔ベタベタ触られるから、気になっちゃってショボーン

外出しないならスッピンで過ごしちゃう日も多いんだけどねアセアセ


でも支援センターは頻繁に行くし、近いからってスッピンで毎日行くのも気が引けて

薄メイクする日々。。



このミネラルパウダーは、オーガニック植物成分で作られてる粉おしろいなの。



だからりょうちゃんが触っても安心ヒヨコ
そこが一番かな〜!

お肌弱い私にも負担かからないし照れ

ファンデーションの後の仕上げパウダーにも使えるんだけど、今はスキンケア後にすぐ使うことが多いよ(*´艸`*)

それだけでも、肌うるおうピンクハート

素肌みたいな仕上がりなるけど、毛穴は目立たなくなるよ。

石鹸で落とせるのも楽ちん。

お肌がちょっと綺麗に見える気がして、気分が上がるぅ照れ


ハイム化粧品株式会社