テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
このたびテーブルマーク株式会社様より
『冷凍食品詰め合わせセット』のお試しをさせて頂きました♥

こんなに色々(*≧艸≦)


テーブルマークさんの冷凍食品は、あまり見かけたことなかった(ごめんなさいアセアセ)から試してみるのもワクワクルンルン


早速届いた当日、旦那さんが晩酌の時にたこ焼きチンして食べてたよ生ビール

※盛り付け、旦那。
『これ美味しい!』ってさルンルン

Christmasにも何気にたこ焼きルンルン
便利(*≧艸≦)



私はまず、スイーツ系を頂くピンクハート

グラノーラブレッド♥

自然解凍でも食べれるのは楽かも!
私はこれをトースターで焼いて、サクサク頂いたよメロンパン

グラノーラの食感、パイ生地が美味しい照れ


パンケーキ♥


これは届いた時から楽しみにしてたのラブ

生クリームとシロップも同封されてるのが嬉しい~ラブラブラブラブ

レンチンで簡単にお家パンケーキtimeホットケーキラブラブ

しっとりふわふわでとっても美味ハート
時間あればフルーツ添えたらもっとオシャレになっちゃうねカップケーキ


塩からあげ♥


これは私の簡単弁当に入れたやつ♥
自然解凍で柔らかしっとりまいう~。

旦那さんのお弁当にも入れてあげたよおねがい


キムチチャーハン♥


盛り付けシンプル過ぎ。笑
家事したくなかった日に、コロッケ乗せて食べちゃったニヤリ

写ってないけど、中のチキンが柔らかくてとっても美味しかった。
チンするだけ簡単だから、お代わりしちゃったよ~。

レタスに乗せたり、目玉焼き乗せてもいいかも(*≧艸≦)


アルバイトでいつもより忙しい週だったから、冷凍食品があるだけで一品増えるとすごく楽だったなぁラブ

最近の冷凍食品レベル高いねニコニコ