Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

このたび、リ.ダーマラボ様より『モイストゲルプラス』のお試しをさせて頂きました♥


製薬会社との共同開発だそうで、敏感肌の私でも安心して使えそうな商品。

オールインワンゲルなのに、保湿とエイジングケアがしっかり出来るところに惹かれて……

早速使ってみたよ(♡˙︶˙♡)


形はポンプタイプ↓


ワンプッシュ♥


乳白色のぷるっとしたテクスチャー。

一回のプッシュでお顔全体にたっぷりぬれて、余るぐらいルンルン

ほんの~りフルーティーな香り?がして、アロマ風で癒やされるぅ照れ


手のひら全体で、お顔にじっくり浸透させて毎日朝晩使ってるよ照れ

これで翌日はお肌が艶っと潤う感じ。

使い続けて約二週間、最近肌荒れもないし、お肌にハリも出てきて調子いいかも(*≧艸≦)

冬場は乾燥するから、贅沢に2プッシュしてた~っぷり保湿するといいかな照れ

この頃、ワンプッシュだけだと、浸透してから物足りなく感じる日もあるから。

それだけ乾燥してきてるってことだよね~

お肌に優しくて安心して日常使いできるゲルでした(♡˙︶˙♡)



ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア