Cencorp JPファンサイト参加中
このたび、株式会社Cencorp Japan様より『3ステップマスクパック・VCカタツムリ』のお試しをさせていただきました♥

このフェイスパック、画期的!!

こんな風にステップごとに切り取り線が入ってるの!!
バラバラに使っても良いらしいけど、私は効果を期待してしっかり3ステップでお試し照れキラキラ


ステップ1

まずは洗顔後に高濃度なジェルをお顔全体になじませて浸透させるよ(♡˙︶˙♡)


ステップ2

わお~キラキラ美容液ヒタヒタラブ

これがまた良くてね、ヒタヒタなんだけど落ちてこないの。お肌にぴったり密着して包み込んでくれる安心感ラブラブ

袋に残った美容液も手のひらや首までのばして、得した気分ウインク


ステップ3

美容液シートでし~っとりしたお肌に、最後のお手入れ♥
名前の通り、お顔になじませるとロウソク?(例えがヘタっぴ。笑)のようにお肌がラッピングされて見るからに水分たっぷりのとぅるとぅるお肌に照れラブラブ

この手触りは、今までで初めて!

翌日の朝もお肌はし~っとりして、乾燥とは無縁な感じだったよ(*≧艸≦)

手間暇かける分、まるでエステに行ったようなお肌の質感を味わえたラブ

たまには自分にご褒美、大事だねピンクハート

最近、女らしさを忘れかけてたので…、旦那さんとのデート前日とか、このパックして少しでも綺麗にして自分のテンション上げたいって思ったよラブラブ

Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック Amazon店
Cencorp Shop本店