「BEAUTY'z」ファンサイトファンサイト参加中
このたび、BEAUTY'z『カーボニックリバイバルミスト』のお試しをさせていただきました♥

これね、高濃度炭酸100%のミストなの!!



成分↓



早速お試し~(*≧艸≦)


霧状ミスト、写メじゃ写らないね。笑

お風呂あがりにシューってお顔全体にスプレーすると、霧状ミストがぐいぐい浸透していく優れもの(♡˙︶˙♡)

とってもきめ細やかな霧状がフワーッとお顔を包み込んでくれて気持ち良い照れ

そのあと、手のひらで両頬を持ち上げて数秒キラキラこれでリフトアップ効果も期待できるらしいよ。


でもね、初めて使った時、日焼けして肌荒れて痒い時で、スプレーが肌にしみちゃったのね…アセアセアセアセ

あ~肌弱いから無理かなぁガーンって思ってたんだけど、翌日からは全く大丈夫で。

お肌元気になったのかな?!

私は毎日の朝晩洗顔後に使ってるんだけど、使う程に、お肌に透明感が出て肌ツヤツヤになってきてる感じがする(*≧艸≦)

簡単、楽チンで私好みだったよおねがい

お値段もお手頃だから、続けてみようか検討中(♡˙︶˙♡)




プリュ カーボニックリバイバルミスト
BEAUTY'z「ビューティーズ」