大島椿のファンサイトファンサイト参加中

このたび、大島椿ヘアスプレーのお試しをさせて頂きました♥

椿油100%(保湿・柔軟・保護効果)
無香料、無着色で地肌に優しい音譜

本当はこのスプレーで、ふんわりまとめ髪にして東京湾納涼船を満喫したかったんだけど。。。


旦那さんと話して、妊娠初期の今、体調不安定だからさすがに夜の遠出は控えることに…。゚(゚´Д`゚)゚。

お腹のベビのためですキラキラヒヨコキラキラ


なので、近場のお出かけでお試し(♡˙︶˙♡)


ブローの仕上げに使ってみたよ♥
紫外線や乾燥のダメージからも守ってくれるらしい(♡˙︶˙♡)


お~(≧∇≦*)
ツヤツヤしてるキラキラキラキラキラキラ

さらっとしてるけど、ふわっとまとまる感じ!!
固めるの好きじゃない私に良いかも音譜


これ、お風呂上がりのアウトバストリートメントとしても使える優れもの。
枝毛やパサつきも抑えてくれて、髪の毛を強くしなやかなハリを与えてくれるとか

夏は特に髪も傷みやすいから、毎日使ってみよう音譜音譜音譜
大島椿ブランドサイト