shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

このたび、株式会社シェルゥーム様より、『ボタニカルリキッドクレンジング』のお試しをさせていただきました♥

敏感肌でも使える植物生まれのクレンジングでお肌に優しそう音譜音譜

アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジング サイト
オイルフリーの無添加で赤ちゃんにも使えるんだってヒヨコキラキラキラキラ

いざ、お試し~(o^^o)


開けると、とろっとした美容液のよう。
植物の自然な香りに癒やされる~

濡れた手で使えるし、ダブル洗顔不要なので楽チンだね(♡˙︶˙♡)

洗いあがりも、お肌はつっぱらずしっとりすっきりで気持ちいいキラキラキラキラキラキラ

私はメイク自体がもともと薄いのもあって、一度の洗顔でキレイに落ちたけど、しっかりメイクの日はダブル洗顔のが安心かも??


日焼け止めを顔にもしっかり塗るこの季節、お肌に優しさ美容液クレンジングはありがたい音譜音譜音譜