コスメジタンファンサイト参加中


このたび、株式会社シーヴァ様より『発酵美容ゲル』をお試しさせて頂きました♥︎



発酵~ってところが効きそう♥笑


これひとつで、化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地、美容パックのすべてのスキンケアが出来ちゃう優れもの。


普段は他社さんのオールインワンゲルを使っているんだけど、それだけだと夜に使うには物足りなさを感じて、朝だけ使ってるのね。

同じような感じになるかな~?と思いつつ、朝、夜のスキンケアにこちらの『発酵美容ゲル』のみ使ってみたよ。

見た目⬇︎


乳白色のみずみずしいテクスチャー。
お肌につけて馴染ませると、のびがよくてす~っと浸透して潤う感じニコニコ

付け心地はお肌がしっとりもちもち。

乾燥しやすい私はお風呂上がりと、念のために寝る前にも美容パック代りに重ね塗り♥︎

ベタつかないから付けやすかったよ。

そして翌日の朝晴れ晴れ晴れ

お肌全体が潤ってる!!
オールインワンゲルでこのレベルはすごいかも(*^^*)

一週間ちょっと使ってみたけど、何となくお肌が柔らかくなってきた感じ。

旦那さんにも寝るときにベットで頬っぺさわって、お肌キレイ~って珍しく言ってくれたし。
旦那さん気まぐれでたまたまかもしれないけどね。笑

スキンケアこれのみで済むと、本当に楽チンで助かってる音譜


シーヴァ様、お試しさせていただきありがとうございました♥

美さを 発酵美容ゲル