肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

このたび、ネオナチュラル様より国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリームを頂きました♥︎



私、子供の頃から肌が弱くて、スキンケアはなるべく自然派のものを使うようにしてるのね。

それでも、お肌の調子が悪い時はつけると痒くなったりぴりぴりしたり。。。
かなり気を使うお肌持ち(゚o゚;


今回お試しの馬油は国産で、しかも飼料にまでもこだわった九州産、北海道産の馬油だけを使っていて、無香料&合成防腐剤無添加っていうところに惹かれてラブラブ

だから、身体だけじゃなくお顔にも使えるんだって!!
純度の高い馬油だから、ぬるとすぐお肌に浸透して酸化することがなく油焼けもしないそう。

わくわくしながら早速チャレンジしてみたよ音譜音譜


まずは手に塗ってみると、



滑らかですーっとのびるから伸ばしやすいね
私は寝る前に塗って保湿として使っていたけど、水仕事の前に塗っておけば手荒れ防止にもなるみたい。

すごくお手てがしっとり♥
油っぽくなると思ったら、思ったよりベタベタ感はなくて、少し時間たつとさらっとしてもう気にならない。

毎日家事してると、最近ささくれが多くて…ハンドクリーム塗ってもなかなか治らずだったのあせるあせる

気になるささくれも、ほぼなくなってなんだか潤ってる(≧∇≦*)


あとは、夜のお顔のお手入れに、目のまわりや乾燥する部分にのばすと、翌日しっとり潤う。

無臭だから気にせず塗れるよ(*^^*)

リップクリーム代わりにも、メイクの下地にちょこっとお肌にのばすとメイクの乗りも良くなって、ちょっとるんるん。

馬油、万能だな!!

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+


本当刺激が少ないからお肌の弱い方には特にオススメ音譜