腰の痛み 首の痛み第2弾 | さとみ接骨院のブログ

さとみ接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
この方も50歳代の女性ですが8月のお盆の支度でパタパタと動きまくり重い花瓶を持ち上げたりとにかく日頃より汗だくになり動き過ぎた感じでした
そうしたら次の日左膝の内側が痛くなり歩くのがやっとの状態で来院して来ました
痩せ型のほっそりした女性で運動は何もやっていないとの事
そこであちこち検査をしました
そうするとやはり首の後ろ後頭部に痛みがありました
ここの痛みを取る為に内臓の治療そして頭蓋骨の治療を施しましたすると後頭骨の痛みは取れて膝の痛みは半減し歩行は楽になりました
少し治療を続ける様指示しました
またこの続きをブログ致します
最後まで読んで頂きありがとうございます