年賀状印刷『Digipri年賀状2017』を試してみました!! | さっちゃんの日記

さっちゃんの日記

のんびりママヾ(@°▽°@)ノ
仕事に子育て奮闘中☺️
趣味で2年前から株投資
株主優待大好き

懸賞お試し大好き☺️

毎年恒例の年賀状のデザインは今年はどうしよう・・・

って悩みながら・・・

いつも年末にてんやわんやしています。

 

今回は

Digipri年賀状2017を使って注文を行いました。

 

今年は、結婚式を行ったので、写真は沢山ある💛

 

 

 

 

 

編集も楽ちん!!

自分が文字を入れたいところにスムーズに入れられるし!!

編集にイライラしませんでした(^^♪

 

一週間後

届きました!

思った通りのデザイン!

ぽち袋もおまけで付いてきました!

 

年賀状をわざわざ郵便局ではがきを購入しなくてよいという利便性(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

とっても気に入りました!

 

Digipri(デジプリ)ファンサイト参加中

 

 

年賀状印刷・写真プリント・フォトブック・Digipri(デジプリ)