新ソフトインワン♪ | さっちゃんの日記

さっちゃんの日記

のんびりママヾ(@°▽°@)ノ
仕事に子育て奮闘中☺️
趣味で2年前から株投資
株主優待大好き

懸賞お試し大好き☺️

先日、新ソフトインワンお試ししました!


さっちゃんの日記!! さっちゃんの日記!!


これ1本でコンディショナーinシャンプーなので、時短です!

小さい頃にしかSoftin1使ったことが無かったので、大人になってから初めてです!


しっとりとサラサラの2種類があり、計5本届き、しっとりを選びました!あとはお友達におすそわけ~~♪

しっとりの匂いはとても良い香りで泡立ちましたドキドキ

サラサラも翌日とってもサラサラになったんだけど・・ちょっと泡立ちが気に入らなかったかな・・・汗


これ1本でもとてもしっとりするし、気に入ったぁ~♪