「ごめん、美佳…」

「いいよ、楓は大丈夫?いきなりどうしちゃったの?」

「なんだか、嬉しくなっちゃって」

「そうだよね、私も家の皆が楓が来ること喜んでたら、

なんだか嬉しくなっちゃったよ…みんな、楓のことが好きなんだなって」

「ありがとう…美佳」



美佳は素直で、純粋で、優しい。

私はこの優しさに甘えてしまう。

でも、私は甘えるだけで、美佳には何もしてあげられない。

ずるい…そう自分でも思うのに、美佳は何も言ってこない。

あなたは、ほんとに優しい…優しすぎて、

可哀想になってきます。

あなたは気づいていますか?気づいていないのでしょう。

本当は、私はあなたを利用しているだけかもしれないのです。

たまに思います、あなたにお兄さんがいなければ、

これだけ仲良くなっていなかったかもしれません。

あなたのお兄さんに会うために仲良くなったのかもしれません。

偽り、偽りの友情だと言われても、返す言葉がありません。

罪、罪の意識があなたに対してあるのです。

罰、その罰は、あなたがこの事に気づいたときのことを

思う恐怖と、その後の仕打ちでしょうか。

そして、私にはそれを償うことはできないのです。

どんなに償っても、償いきれるとは思えません。

だから、願います、望みます。

あなたが、ずっとこのまま優しいあなたでいて欲しいと。

都合のいいことばかりでごめんなさい。

私は…私は、あなたになら…………。



「美佳…」

「な~に?」

「ごめんなさい」

「いいのよ、もう。でもめずらしいもの見ちゃった。

楓があんなに泣くなんて」

「フフッ、あなたは、ほんとに優しいのね」

「えっ!?今日はどうしたの?楓」

「……なんでもないわ」



あなたになら、例え殺されようとも構わないと思っています。





よかったらここをクリックお願いします