Handa Satomi official blog

シンガーソングライターはんださとみのDiary★

【ラジオ】
J-WAVE MUSIC HYPER MARKET 参加中
http://www.j-wave.co.jp/radiobar/hyper.htm

Radio SAKAMAOTO ON AIR
http://www.j-wave.co.jp/original/radiosakamoto/songlist/top.htm

【LIVE】

テーマ:
8月31日にまたひとつ、年を重ねる事ができました。
 
自分の誕生日すら忘れるくらい
この夏は目まぐるしい毎日を過ごしています。

一日一日が新鮮で毎日が過去になっていく。

そうやってまたひとつ、そしてまたひとつ
年を取って行くんだろうな。

またひとつ、そしてまたひとつ優しくなれたらいいな。

誕生日を迎えて思うことは
あの日自分の誕生を心待ちにしてくれてた人たちへ
この先何年かけても少しずつお返ししていく、ということ。

これだけは忘れないんだろうな。

たくさんのおめでとうを、ありがとう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{4A3C486C-D245-4CAA-940E-AE1396334729}

紫陽花の似合う季節までのしばらくを

どう過ごそうか。

季節の変わり目はいつもそんな事を思う。


気温の変化や衣替え

急な天気の変更に備えていると

あっと言う間に季節は移り変わっているもので。


毎年同じことを繰り返しているはずで

大人になれば〝初めての経験〟は少なくなっていくものだけど

ありがたい事にこの歳でもまだまだ

初めての経験を体験する機会が多い私は

とっても幸せだ。


それは新しい事にチャレンジする事で得られるし

時が運んでくれるものもあるけど

どちらにしても自分の足が一歩を踏み出さない限りは得られないもの。


暮らしが 変わって 数年。

気づいたことは たくさんある。

大事なことは 声にすること 見ること 触れること。

そして永く愛したいものが あること。

自分のこと。



こーやってまた一つそしてまた一つ
歳をとって行くんだろうなぁ。


めまぐるしい毎日
流れに任せるのは簡単だけど

少しばかり考えてみる時間も必要だな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日行った南房総でのお話。

GWは外現場が続きスタジオ作業のみだったので

ドライブがてら
久しぶりに外の世界へ踏み出しました。



お目当ては海鮮と浜焼きだったのだけど…

すごく景色の良い穴場スポットを見つけたので寄り道。

地元の人しか行かないような
静かで人気のない場所。

まるで沖縄に来たかのよう。

この日の前後は天候が良くなかったんだけど、この日は雲一つない晴天でとても心地良かった。


{1EF58D65-E9AA-4EED-8FFE-BC31C2F2AFA0}



それからしばらく行ったお店でご飯。


お目当てのいくらとサーモンの親子丼

{A702DF9E-D2B5-469C-8173-263654E5EC45}


なんてボリューム。

いくらがプチプチしてて
海なし県で育った私はこの新鮮な海の味に
目からウロコ状態。


折角なので浜焼きもいただきました。


{5C855892-C124-4C43-8CC5-1D95229FEF5D}

ホタテと…

{C9B86AAD-9838-4912-B8F3-90FA860D6749}

真イカ‼︎


こんなプリプリしていて柔らかいイカ
食べた事ない。


弾丸ドライブだったけど

すごく充実した1日でした。


また合間を見つけて行きたいな。



今回行ったお店はコチラ。

みなさんもぜひ‼︎


{55F73C0E-FE8A-4848-9363-64FC57E9DB61}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。